わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



大竹佐知

ヤクルトスワローズ外野手・青木宣親との熱愛が発覚してから約1年がたつ大竹佐知アナウンサーですね。まだまだうまく行っていて現在も順調な交際を続けているらしいです。よかったよかった。そういえば4月30日にナゴヤドームで行われたヤクルト-中日戦で、岩瀬がなげた青木に対する頭部へのデットボールに大竹アナが怒りを爆発させたという。
将来は青木が挑戦を考えているというメジャーリーグも視野にいれてかどうか、英会話教室にも通っているそうですね。それ以外の花嫁修業も余念がない大竹アナとのこと。
ソフトダーツでBULLが入る投げ方のコツ
ソフトダーツが上手くなる投げ方
動画で見るソフトダーツの投げ方


そんな彼女を襲った、最愛の人に起きたアクシデントで血が上ったのか?だが、デッドボールの影響もなかったかのように翌日の青木は元気だった。ファンの前で青木らしいプレーを披露した。
ワンタンから学ぶソフトダーツのルール
ソフトダーツの練習法と投げ方のコツ



5月13日(水) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)